Entry

いよいよ、Petao-Designデビューです!

  • 2014/10/03 23:55
  • Posted by petao
  • Category:JP

kompis3.jpg

いよいよ、「Petao-Design」のデビューです。

2014年10月14日火曜日より19日日曜日まで、都立大学にあるGallery Kompis(東急東横線沿線・都立大学駅より徒歩3分:目黒区中根1-9-1-103)にて「Yumi Hayashi, Petao- Design」展を開催予定です。開廊時間は、11時から19時までです。

workshop.jpg

また、期間中、『初心者向けの鉄柱入り操り人形』のークショップを企画しています。

このワークショップでは、初めて操り人形に触れる方を対象とした簡単な人形制作になります。雛形の木製人形を元に、色を塗ったり、布をはったりして、思い思いの人形を製作していただきますので、人形作りの経験がない方でも、簡単に作れるようになっています。まだ、操り人形を触ったことのない方に、ぜひ操り人形のおもしろさを知ってもらえるよう企画しました。

日時:10月14日から19日、連日開催予定

時間:12時から17時(受付)まで

所要時間目安:1時間半から2時間

場所に限りがございますので、ご予約を頂いた方を優先して席の確保をします。空席があり次第、誰でもご参加できます。

参加費:3500Yen (材料費込み)

絵の具・布・ボンド等様々な、材料はそろえておきますが、参加ご希望の方で、使いたい素材がございましたら、ぜひご持参下さい。当日は、汚れてもいいお洋服でお願いします。

申し込み:puppet☆yumi-hayashi.com

(スパムメール対策のため、@を☆に変えてあります。メールを送信するときは、お手数ですが☆を@に戻してから送信してください)

 

Pagination

Utility

Category

Entry Search